一 樣是日文測驗,懂日文的同學可以玩看看,個人覺得還頗準的 

測驗網址點此


我的結果是治す者

善き「治す者」の特徴

あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、命を救い、身体をいやし、精神を守ってい こうとした存在だったと思われます。傷ついたもの達の身体や心を癒し、治していこうとする医者、あるいはヒ-ラ-、カウンセラ-であった訳です。

性格的には、知的で洞察力があり、独創的。博愛精神をもち自律心のある人物です 。人々の命を守り、助け、協力して行こうとする、そんな治す者だったのでしょう。

悪しき「治す者」の特徴

あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、命を使い、身体を利用し、精神をコン トロ-ルして行く存在だったようです。命の尊厳を無視した様々な実験を繰り返し、命を危険にさらすような医者、あるいはヒ-ラ-、カウンセラーであった訳です。

性格的には 、神経過敏な傾向がつよく、偏屈。少々分裂気味で孤独を好む人物だったようです。命を使い命を消す。精神を利用し精神を壊す方法を見つけだす、そんな治す者だったのかもしれません。


相性診斷

ついでに「治す者」属であるあんたに「属別」の相性の善し悪しも教えといてやろうかねぇ。

下の表をごらん。好相性の中でも、特にあんたにぴったりな相性なのが「導く者」と「考究する者」だね。いずれもあんたをよく理解してくれる人物だよ、大事にしな。普通の相性「創り出す者」とは対等な立場になる事があるけどね、それ以上には発展しない難しい相手だよ。そして相性が悪いのが「護る者」だね。相手のマイ ナス面ばかりをみてしまう関係になりやすいからね、気をつけな。

その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物もいるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。

相性佳:「導く者」、「育てる者」、「治す者」、「考究する者」
相性普通:「旅する者」、「創り出す者」、「人外なる者」
相性差:「統べる者」、「護る者」、「戦う者」


前世流傳的業

「カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。

治す者属としての前世を持つあんたは、いずれにしても人々の命を救い、心身の傷をいやしてゆく立場の人物だった訳だ。

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
◆「自愛の精神」。
◆カルマとして流れているものに「自虐性」「抑圧」が出ているよ。
◆今世では「自分自身に対しても心を開いていくこと」がカルマ解消の鍵

 となるようだよ。心の隅にでも留めておいとくれ。



前世形象:白衣天使

善人度90%、悪人度10%、・・・・人々の傷を、そして心をも癒す慈愛・博愛に満ちた「治す者」、それがあんたの前世の姿のようだね。

医者のように直接病と闘うことは出来ないが、命の尊さを知り、可能な限りそれを守ろうとする姿勢には頭が下がるね。まぁ、難を言うなら、他人の為に尽くすのもいいけど、もう少し自分のために生きれたら良いんだろうにねぇ。


Hollysis / 海鷗 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()