個人覺得頗準的測驗,懂日文的都可以來玩看看  按此測驗


海鴎さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、海鴎さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。

そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?(下にスクロールさせてね)



1位:藤木直人 (スコア271.8点)
2位:玉木宏   (スコア270.4点)
3位:椎名桔平 (スコア266.6点)


其實根本就是堺雅人先生不夠紅吧,以上說的完全都是他阿!(羞)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Hollysis / 海鷗 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()